2020年2月14日金曜日

エフェクター リバーブ

この間リバーブエフェクターを2つほど使ったのでちょっと紹介

基本的に自分自身ではリバーブはマルチとかソフトに入ってるので十分と思っていたので
真剣に探したことがなく、ほとんど持ってもいませんでしたがちょっと必要があり探して買って使ったんです^^

使ったのはこの二つ↓

エフェクター リバーブ BOSS RV-6 tc electronic HOF


                                             

すいません、Amazonリンクの方はHOFが売り切れだったのでHOF2のリンクになってます
ご注意!💦

結果はどちらも良かったです、色々遊びたいならHOF!
質感、音密度ならBOSS!って感じでした👍

コンパクトでシンプルなものを探していましたので上の二つを使いましたが
大きくても良いなら評判の良いこれも良かったでしょう↓



それでは、良い日々を!